2023謹賀新年🎍

新年、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2023年のお正月は実家に戻って、「プロギング初め」するつもりでしたが…。

朝起きてみると、な、な、なんと!雪が積もってました~。昨晩は晴れてたのに。

そこで、プロギングは断念して、裏山をハイキングしてきました。
1時間くらいで山頂まで辿り着ける小さな山です。

熊はいなかったけど、動物の足跡🐾がありました。

山頂に行く途中で朝陽が出るも、登頂時は曇り

とりあえず記念撮影📷️✨
何度も撮り直してるうちに晴れてきて、浅間山が見えました~✌️

自然は素晴らしいなぁ~✨


コメント

このブログの人気の投稿

プロギングチラシつくりました

【募集】6/10西千葉プロギング2023

プロギングQ&A