㊗️初自主開催のプロギング会

今日は、いきなり「プロギング千葉」を立ち上げてから、初めて🔰となるプロギング会でした~👏

「会」と言っても参加者は自分を含めて2名(笑)

でも、これが私にとっては非常に大きいことなんです‼️

今までは、ソロでやってたり、プロギングジャパンさんのイベントに参加したり、と自分が誰かを誘ってプロギングしたことはありませんでした。

今回は、募集サイトで公募して、参加してくれる、と言う方とのプロギングでした🎵

どんな人が来るのか?ホントに来てくれるのか?
ドキドキしながら待ってて、ホントに来てくださった時は感動でした✨

しかも、スゴくイイ方で👍️

場所は、稲毛ヨットハーバーに集合。
 (どんより曇り空でしたが…)

そこから、ビーチ沿いに行き、帰りは道路沿いの歩道のゴミを拾って終了。
 (プロギングバッグを使用✌️)

あっという間の90分。
 (ビーチで記念撮影📷️)

嬉しさのあまり、ずっと話し続けてしまったので、ちょっとウザく思われたかなぁ…💦

でも、「楽しかった」と言ってくださったので、また来てくれそうです✌️😆
 (終わった頃には快晴☀️)

 (のどかな風景🎵)

大きな一歩を踏み出せました~✌️
応援してくださった全ての方へ感謝申し上げます❗
(って、大げさですね😅)

コメント

このブログの人気の投稿

プロギングチラシつくりました

プロギングQ&A

【募集】6/10西千葉プロギング2023