2022クリスマスイブ🎅プロギング

【クリスマスイヴ🎅プロギング】
2022.12.24

全国的に大寒波な2022クリスマス🎄🎅🎁✨

大雪被害に遭われた方もいらっしゃるようでクリスマスで浮かれてばかりはいられませんね。

私が住んでる千葉市は、快晴☀️でしたが、風は強く寒かったです。
(白波があがる検見川の浜)


そんなクリスマスイブは、モーニングプロギングしました!

参加してくださった方と、
おしゃべりメインで楽しく1時間ほどプロギングしました~✌️✨
 (記念撮影)

(タバコ、マスク、ビニールが多かった)

サンタ🎅の帽子を用意していたものの、風が強いので着けず、終ってから記念撮影だけしておきました😆
 (来年はサンタでプロギングしたい)


メリークリスマス🎵

#プロギング #二日酔い #酒抜きラン #クリスマス #ゴミ拾い #ランニング #ラン #千葉市 #ベイサイドラン

コメント

このブログの人気の投稿

プロギングチラシつくりました

プロギングQ&A

【募集】6/10西千葉プロギング2023