グリーン&ブルーチャレンジ

 【GREEN&BLUE CHALLENGE PLOGGING】

 (表参道周辺) 2022.11.23

昨日は、表参道周辺で開催された「グリーン&ブルー チャレンジ プロギング」にサポートスタッフとして参加しました!

生憎の天候でしたが、ポジティブな参加者が多くて、雨で濡れることも気にせず、楽しそうにゴミ拾い&ランをされてました。



プロギングは、クリーン活動であり、フィットネスであり、コミュニティツールでもあります。


初対面の人たちが、共通の目的で活動するなかで一体感がうまれ、活動後、コミュニケーションがスムーズになり、新たな展開に進んだり、ステキな出会いに繋がります。

私も、昨日は新たな出会いや発見がありました。


プロギングは、参加費用や準備がそれほど必要なく、気軽に参加できることも魅力です。


皆さんもプロギングをやってみませんか?

興味のある方はご連絡いただけると嬉しいです。


プロギングイベントの開催情報は、プロギングジャパンさんのホームページをご覧ください。

https://plogging.jp/


コメント

このブログの人気の投稿

プロギングチラシつくりました

【募集】6/10西千葉プロギング2023

プロギングQ&A